永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ユニークアクセスが現時点で70あって吹いた

あと8時間で何件増えるんだろう、楽しみです
検索語を眺めてみたら、東方で約20件、
はてなのリンクが、CLANNADで12件、true tearsで10件
意外にやってくるんだなあとか思いました

人気投票

さて、今日で東方の人気投票は終了するわけですが
昨今の同人事情とニコニコの影響で得票数がすっごい多くなってますね
私が投票したのは11日ですが、その時点で第4回の得票数より多かった気がします
14日にアンケートの存在を思い出して回答したら、
アンケートなのに6000件オーバーでびっくりでしたw(第4回は約3k)


さてさて、忘れないうちに書いておこう
私が投票したのは


キャラ部門


音楽部門

  • 幻想機械
  • サニーミルクの紅霧異変
  • 少女綺想曲 〜Dream Battle〜
  • the Grimoire of Alice
  • G.Free


でした
何位になるか楽しみです
今回はきっと魔理沙とアリスとウドンゲが5位以内にはいるはず!

0:15追記

http://www3.nhk.or.jp/news/2008/02/16/k20080216000104.html
HD DVD撤退ですか
これでBlu-ray一本化ですね
あとは著作権まわりの規格さえどうにかなればBD録画機器を買ってもいいかもしれない


価格.comHD DVD機器の口コミが荒れ放題になってる(´;ω;`)