永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

でも日々が暇です

osakana.factory - 日本の子供たちからインターネットが消える日
とりあえず友達に広めてくれと言われたので貼り

注文してた家具も揃い、引っ越し自体はやっと終わりました
テレビ台がかっこよすぎるので満足です
AV機器がよく映える!
でもまだネットが繋がらない!
暇だ畜生!


しっかしまあ、本棚に本やらCDやらを詰めて初めて気付いたんですが
私の蔵書数は思っていたより多かったようです
高さ175cm、幅90cm、6段のそこそこ大きめの本棚が埋まっちゃいました
本だけで
CD用には別に用意した小さめの本棚を使ったんですが、それも埋まってしまって困ってます
でかいダンボール3箱分は伊達じゃなかった
本とCDで100kgあるんじゃね?という冗談は実はホントだったかもしれない to友人

あと私の部屋に必要なのはインターネットと新しいPCのみ
これさえ揃えば満足だ…
頑張ってお金貯めるぞ…
引っ越しで消えたお金なんてもう気にしない…
うふふふふふ…