永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ねんがんの ケースが とどいたぞ

こんなんです

フロントパネルをパカリと開くと

・・・地味?


えとですね、AntecのP182という人気のケースです
詳しくはここに
http://www.links.co.jp/html/press2/p182.html
安売りしててですね、ついかっとなって購入して、
先日買ったPCの中身をそっくりそのまま移植しちゃいました☆
前のケースは友人が貰ってくれるそうなので、心残りはありません


しっかし、このケース
とても独特です
配線をケース裏側に回して、マザーボードの周りの配線を極力減らす構造のようで
そのおかげで、組み立てに3時間弱かかりました……疲れたぜ


で、その努力の結果

こんな感じに
私の実力ではもうこれ以上綺麗に出来ません……


運用開始してまだ数時間ですが、静かですねこのケース
ファンを取り替えればもっと静かになるかな
追い追い改造していきます