永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

水色の星T

その他板 原作:灼眼のシャナ


水色の星第三部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっと!やっと!!第三部!!!
Sの完結からずっっっと待ってました!ヒャッホウ!


悠二とゆかりがお互いをファーストネームで呼び合うのを知ったヘカテー
しかし、人の世にまだ疎いヘカテーはその意味を知らず
……これを知ったときヘカテーは!


という修羅場展開はマダー?
冗談ですが


水色の星の特徴としては
ベルペオルがなんか可愛いことが揚げられます
なんでか、原作より若く見えちゃうんですよねえ
脳内イメージでは、原作は20台後半くらいだったんですが
水色の星読んでると20歳前後に思えてきます
なんででしょうね。泣いちゃったりしてたからでしょうか
実に不思議です


なんかもう、まだ1話なのに★4つけちゃおう
オリジナル展開が続くそうですが
この作品なら★4の価値はあると信じて