永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

女装少年アンソロジー

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)

女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)


女装少年と聞いて買った


かるーく後悔している


……いやー、つまらなくはないんですよ
好きな話も幾つかありましたし


でも、なんかこう、グッと来ない


漫画としては、プラナス・ガールが一番面白かった
好きかどうかでいえば、Charmant Boyが一番だったかも


女の子の恰好をさせて羞恥心を煽るような苦品だとか
女子校に潜入させて「バレたらまずい」的な背徳感を感じさせる作品とか
主にこう言ったものが「女装もの」に多いと思うんですが


私が好きなのは、「可愛い子が可愛い恰好をする」作品なだけで
話自体は面白ければ何でもいいんですよねえ
女装自体がメインじゃなくてもいいんですよ
主人公じゃなくてもいいんです
可愛けりゃいいんです
恥ずかしがろうが、自分から着飾ろうが、どっちでもいいんです
そのキャラクターが魅力的に思える話であればなんでもいいんです


まあ、つまり、結局の所
いくら可愛い恰好をさせようが
脱がせようが、セクハラさせようが
話として面白いのがあまりなかったなあ、と
それが★3の理由ですね
600円だったことがまだ救いかな……
これが1,000円だったら泣いてたところだ……っ