永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

Windows7感想というかそういうの追記

Windows Live Messengerを入れたんですが
微妙なバグがありました


んー、何て言えばいいんでしょうね、これ
周りにWin7 64bit環境の人しかいないので確認は取れないんですが
メッセを起動してると常にタスクバーにタスクアイコンが常駐してるんです
時計とか表示されてるちっこいアイコンのとこではなく、
タスクバーの中にタイトル付きで表示される長方形のやつ
んで、メインウィンドウ(って言って良いのかな?)を表示させると
タスクバーの長方形アイコンが分身するんです
んでんで、メインウィンドウを消すと分身した方だけ消えて一つは残ったままに
微妙にうざいんですよねえ、これ
早く直らないかなあ


めちゃくちゃわかりにくいんで今晩辺り画像載せます(多分)