永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

今日も今日とて

東方で疲れ切ったので、ちょっと休憩いれてから、ログインしました
この時点でまだお昼ご飯は食べていません
インベを覗くと、昨晩のG3バリで手に入れたラビ下級証があと10分で息絶えようとしていました
見捨てるのは可哀想なので、単身、ラビDへ特攻
攻略中に友達がログインしたので、会話しながらちまちまと進めていき、
気づくと、さっきゅんを倒す頃には4時間近くかかっていました
時間かけすぎですねー、私


そうそう。ラビ下級攻略時に面白いことが起きたのでカキコします
灰色ネズミが出ると、移動が面倒くさいので、Ctrlでタゲ補足しながら狩っているのですが
いつもの事なのでもう気にしていないのですが、凄くワープするのです
同じ所を何度も行ったり来たり
あまりにも大量にワープするので、何回連続ワープするか数えてみましたw
最初、18回 まあまあですね
記録更新、24回 そこそこかな
記録更新、38回! ちょっと笑いましたw
38回の途中で、壁にめり込んだりしたのですが、またワープして、もとの場所に戻ったりして、またワープ
いつもはイライラするようなワープでも、気分がのんびりモードの時は楽しいものでした