永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

リアルな日常

日曜日って幸せです
理由は特にありませんが、無性な幸福感を感じます
毛布にくるまって丸くなってるときが最高ですね
夢と現の間の微睡みに浸っているときの幸せは、言葉にもできません
ちなみに私は低血圧なので、そんなときに邪魔されようものなら、
不機嫌な顔の幽鬼に進化します
甘い飲み物を口に含むか、しばらく放っておくと人間に戻りますが、
それまでは座った目で拗ねているので、触るときはご注意ください
噛みつかれても補償しません


さて、今日はずっと活字に触れていました
と言っても本を読んでいたわけではなく、
ネット上で公開されている小説を読み耽っていました
所謂SSと呼ばれるものですが、
未だにショート・ショートなのかサイド・ストーリーなのか
どちらとも違うのかよく分かっていませんw
いったいどちらなんだろう
読んでいたのは二次創作作品だから、サイド・ストーリーでいいのかな
まあいいや