永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

世紀を揺るがす大イベント!

神聖なる儀式

[マビノギ]
今日はお友達の結婚式に参列してきました
とても綺麗でしたよ〜
金糸で縁取りされた純白のシルクのドレスに身を包み、伴侶と手を取り合って深紅のカーペットをゆっくり歩む……
ほぅ、と溜息がこぼれました
いつか私もあのドレスを着てみたいです


相手がいないケド……;


あの二人には末永く幸せになって貰いたいものです
二人の未來に輝かしい光が差さらんことを……


結婚式が終わって最後に集合写真を撮ろうと式場の階段に集まったのですが、
いざ撮ろうというときに時間が切れてしましました
残念です;