永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

きょーはたのしい

はい、あーん♪ の直後のシーン

[マビノギ]
ひなまつりー
気づいたのはついさっきですが(爆
この日記を書いてる時点で、3/4なので、もう終わっちゃってます
ひな人形がウチに飾られなくなって久しい今日この頃です

G3を進めてみました

やっと子馬のローブゲットです
ケオ島のムーンゲートが開いてから
ムロ→樽→アイディン→樽→アイディン→樽
を脇目もふらず駆け抜けて、何とか日の出までにクエストを終わらせることが出来ました
蜜蝋の羽が5つも無くなっちゃいましたけど

その後

ギルドの友達とバリ下級に行きました
石も掘りたかったので、荷物を整理して、ツルハシを担いで意気揚々と進軍しました
1Fは何事もなく、普通に石山が出てきたので掘り掘り
しかしながら、そこからが辛い戦いでした
2F 石無し
3F …石無し
4F ……石無し;
ラスト5F …………orz
これは何かの陰謀でしょうか
いえ、そうに違いありません
っていうか、何で無いのよぅ
あまりに悔しいので、バリ↑に行けるときが来たら、そこで掘ってやろうと目論んでいます


ちなみに今日のSSですが、まあ、他意はないのです(笑
ネタがないので勝手に使っちゃいました(エヘ