永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

中毒の日

[マビノギ]
昨日のバオルでポーション中毒になりまして、
薬を飲む度に体に激痛が走り悶え狂うような苦しみを感じてましたアルファリアです
たぶん嘘です。でもきっと一部は本当かもしれません
テンションがおかしいです
おそらく、何日か連続で深夜に日記を書いてるからだと思います
昨日は別でしたケド

痛いダンジョン

今日、念願のキア上級ダンジョンに行くことが出来ましたO(≧▽≦)O
ポーション中毒が治ってなかったので、心配でしたが、どうにかなるだろうと出発
事前情報をほとんど得ないまま出発したせいか、最初の部屋で死んじゃいました><
びっくりするくらい攻撃力が高くて、クリティカルが出ようもものなら、
秒殺されてしまいます。コワイコワイ
そしてそのまま進んでいって数部屋目
……鯖落ちしましたorz
昨日のバオルでは落ちなかったのに、どうなんでしょう