永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

メ、メンテが……

深夜徘徊組

[マビノギ]
急なメンテで暇なので書いてみる
復旧したらまたログインするので追記するかもー
現段階での活動記録
書ききったので本日の活動記録ー

転生しましたー

昨日の夜ですがー
見た目はほとんど変わっていません
目の色を薄くしてみました
青系の瞳にすれば良かったなとちょっと後悔


ログイン後にアルベイ赤Dに入りました
レベルがどんどん上がっていきます
一周する頃にはレベルが21になってたかな
そして……
スピリットがランク5になったので、やっとホーリーナイトになれましたー
わーい
ますます騎士っぽくなって良い感じです


その後お友達と銀Dに入ったのですが……
入った直後に席を外さねばならなかったので、
戦った敵はガゴ1匹とメタスケ1匹とゴーレムだけです
ちなみにゴーレムはFBカウンター無しで挑戦しました
初めてでまだ慣れてなかったので、ストンプにいっぱい吹き飛ばされちゃいました
もっと特訓が必要なようです


その後に他の友達と銀Dに入りました
道中で物凄いラグが発生して、気づいたときには既に死体
二人ともやられてしまってリベンジしにもう一周しました
ちなみに、ここでもゴーレムに挑んだのですが、また何度も吹き飛ばされました
悔しいので、何度も挑戦してみようと思います


結構長く書いたな……
追記は必要ないかな……w