永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

今日は何故か首が痛い

ネコときりちゃんと私〜♪

[マビノギ]
頭痛からきてるものだとは思いますけれど
肩もこってるしなあ
ちなみに腰も痛かったりします
もう年かしら……(鬱

久しぶりのギルド増員

本日、ギルメンが一人増えました ぱちぱち
その方も含めて4人でラビダンジョンに行きました
面白そうな方で良かったです
仲良くして行けたら嬉しいですね

その後に

お友達とフィアダンジョンに行ってきました
3人で行ったのですが、妙にピンチになる場面が多くて大変でした
ラグとかラグとかラグとかラg(ryのお陰で
まあ、その分楽しかったです
結局2周しましたが、大量に余ったベアウルフクエはどう処理しましょう
明日銀ダンジョンに誰かを拉致していこうかな


これを書いてる今、割と眠かったりします うとうと
あったかいコタツに入っていると妙に眠くなっちゃいます
ねこになりたい気分です