永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

頭が痛いー

[マビノギ]
頭痛で苦しんだ一日でした
もはや普通の薬では痛みを止めるのも難しくなってきてるみたいです
バ○ァ○ンではもはや効果無し
ナロ○エ○スでは気休め程度
セ○スは胃が……
次は何を飲もうかな

ほねーほねー

頭痛いーとか言いながらラビDに特攻してきました
マナポ30が尽きていたので、稼ぎ目的で行ってきました
2HS持って、魔法をほぼ封印で攻略して早一時間
マナポの獲得数は11個
少ないと見るか多く見るか
もう50個は欲しいので、しばらくLBは封印になりそう
次にバオル最終に行くときのために物資を補給しなくては


え?
潜入?
やだなあ、諦めてるに決まって(コラ

その後

例によってダンバ銀行前でだらだらぐだぐだしてました
あそこに座ってると、時間を忘れてのんびりしちゃいます
んー、ごろごろしたいー