永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

今日の日記

今日もログインしたらコミュ鯖が亡くなられていました
どうしたものやら……

お魚との戯れ

ギルドの友達とルンダ下級に行ってきましたー
ここは混合沸きへの対処が鍵だと思います
慣れてないとさっくりやられちゃいます
慣れてない私は何度もピンチに
魚め……


途中、席を外していたのですが、その間でしょうか
ログに「ストンプ」の文字を見かけました
調べてみたらスモールアルゴスが出るではありませんか
スモールアルゴス*2+フラソ*2なんて……
大変なときに離席しちゃったみたいです
ご迷惑おかけしました;