永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

お出かけしてきまーす

明日から二日間、出かけるのでログインできません
あの世がー
こまったこまった

掘り掘り

ギルドのお友達がバリダンジョンを開放しているとおっしゃったので、
遠慮無く掘りに行かせていただきました
お陰でいっぱい鉱石が手に入りました
ありがとうございましたー
地味に鉄インゴットを集めていますが、目標まではまだまだ
本格的にバリぐるぐるしないとなあ


掘っている途中でふと製錬スキルを確認してみました
すると、いつの間にかランクアップが可能になっているではありませんか
APの消費も少ないので、ランクアップしてみました
これでやっとCです
やっと銅を製錬できます


と、いうわけで銅を製錬してみました
1回目……成功(・∀・)
2回目……成功O(≧▽≦)O
3回目……失敗orz
成功率54%だから、まあ、満足です
そのまま鉄を製錬したらあっという間に修練が70%たまったので、すぐにBになれそう
まあ、目的は鉄インゴット集めなので、達成したらそこで停止するかもしれませんがー

逝きました

日が変わってちょっと経ってからあの世に行きました
3人で行きましたが、黒バリの攻略時間が5分弱だったのでびっくり
いやはや、最速記録更新です
ちなみに、私は日曜までお出かけなので、
ログインしたらあの世にひとりぼっちになるんじゃないかという悪寒が
寂しくなったらダンジョン攻略もそこそこにエリンに戻るかもしれない
あの世に来た意味がほとんど無くなりそうな気がするアルファリアでした