永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

あっちにバタバタこっちにバタバタ

ここ数日間、引っ越しの準備に忙殺しています
段取りよく動けばすぐに終わる作業なんですけどね
忘れていることが多々あったりするので、無駄に時間ばかり過ぎてしまう
まあ、急がば回れとも言うし……(遠い目

チャットオンライン

昨日は珍しくダンジョンに行かない日でした
っていうか、行く体力がありませんでした
そんなわけで、ダンバ銀行前でのんびりとお喋りに花を咲かせていました
たまには、こういう日も良いものです

のびのびと過ごせるのも、マビノギならではの楽しみだと思います

そして今日のお話

今日もコミュ鯖が落ちていまして
手持ちぶたさんになったので、ラビをのんびりと歩いていると
ラビ下級証を拾いました
丁度その時、「ブログのネタがない〜」と嘆いている子がいたので
ラビ下に拉致っちゃいました


入ってからしばらく、凄まじいラグに襲われていました
戦闘中に固まったり、ちょっと困りました
その犯人はFWでした
まったく、人騒がせなソフトです


そんなこんなで、ボス部屋を空けてみれば、
イカンがぽつんと立ちはだかっていました
美味しく頂きましたけどねb
固かったです


実は今私、かなり寝ぼけています
>固かったです
と書いてから、気づいたら30分は過ぎていました(汗

そんなわけで、短いですが、本日の活動記録でしたー