永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

連続カキコ!

一昨日の分を書き終えたので次は昨日の日記です!
同じ日に二度更新したらどうなるかの実験もかねて、
昨日の日記、始まります!


最長800ピクセルの画像が使われていたりします!
何故こんなに廃テンション(´・ω・`)?
っていうか、「はいてんしょん」の変換が一発で↑のになるってどうよ?

ポッキー

甘いものって美味しいよね
ポッキーしばらく食べてないなあ
……買ってこようかな


……


…………


……どう見ても現実逃避ですorz


昨日は午前から予定が入ってまして、
18時には家に帰れるかなあと思っておりましたが、甘かった
蜂蜜よりも甘かった


昨日、這々の体で家に辿り着いたのは22:30
それからお風呂に入ってログインできたのは23:00過ぎ
それから潜入の準備をして、あの世に到着したのが23:30頃
……時間無いよヽ(`Д´)ノウワァン
失敗したら終わりだよなあとか思いながら、潜入開始
10部屋まで進んだところで、時刻は23:58になっていました
これでミスったら泣くしかないなあとスイッチを叩いたところ、
出てきたのはなんとガードガーゴイル
遠くから弓で釣って、幅広に持ち替えてカウンター待機
そこに、こんな声が聞こえてきました


「ザ・ワールド!」



……


………


…………そして時は動き出すorz
祭壇に追い出されて、直ぐに時計を見たところ、00:00の文字が!
まだ間に合う!と思ってインベントリから通行証を取り出し、Dropしようとしたところ
「本日はアルバンエイレル〜」
ぎゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。...orz


あはははははははははははははははははははは……はは……は…………はぁ…………


何か、こう、体から抜けていきました……
この瞬間、私の口からは白い靄状のものが上がっていたに違いありません


あはは〜、きれいなおはなばたけ〜、あはは〜

八つ当たり気味に盛大に壊れました

と、そんな病院に投げ込まれそうな私に藁が差し伸べられました
というか、伸ばされてもいない藁をがっしと捕まえました
その藁とは、ラビ上級無制限への切符です


そういったわけで、ダンバードンに戻ったところ、嬉しいプレゼントを頂きました
一人のお友達から、名誉木刀を2本に
他のお友達からは、インプESを頂いてしまいましたO(≧▽≦)O
早速貼り付けていただいたところ、一発成功O(≧▽≦)O

お二方、本当にありがとうございました<(_ _)>ペコリ
何か、お礼しないといけないなあ


装いも新たに、ラビ上級へ出発
メンバーはお友達ギルドの方も合わせて8人
先に行ったラビ上級は3人用だったので、楽しみです


イヤッホォォォゥ!

ラビ上級の敵と言えば、おなじみの「スケルトンスクィッド」
ドカンドカン爆発して楽しいですよねー(´▽`*)アハハ


人がいないところに吹き飛ばして処理するのが安全なのですが、
箱トラップ部屋で出たときは画面中に人影が多くて安全なところを探すのが難しい
かといってオロオロしていたらすぐにタゲられて殴られてしまうので、戦うしかない
そこで大きいダメージを与えてしまうと……

死屍累々


この辺りから私の精神が破綻してきました
私が「ククク」と笑えば
「Σ壊れた!」と言われ、終いには「いつも通りじゃない?」と言われる始末
まあ、事実そうなんですけどねヽ(°▽、°)ノ
爆発に巻き込まれて死んだときも、私だけ「あはは」と笑っていましたから(コラ


メンバーにFBL所持の方がいたので、放っていただきました

FBLなのか自爆なのかよく分からないっ
FBLで敵吹っ飛ぶ
 →スクィッド1匹爆発
  →(SSの瞬間?)
   →真ん中辺りにいるスクィッド( ゚д゚)ドカンー
    →死屍累々
かな?(ぇ


爆発が起こるとたまに不思議な現象に出くわします

このSSもFBLの爆発の瞬間なのですが、
私はこの時、カウンター待機してメタスケの攻撃を待っています
爆発の余波で画面が一瞬止まり、再び動き出したとき、私はメタスケに殴られていました
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? と思う間もなくメタスケの連撃
気づいた頃にはそこには何人かの死体が転がっていました
不思議な体験でした


そしてやっと辿り着いたボス部屋
全員で倒すことにしました
出てきたボスはさっきゅん一人とGLスプライト*5
ボス部屋に入ってからパラに変身したのですが、
その間に1匹近づいてきていたようで、攻撃を受けていました
HSとMRが同時に発生したので、これ幸いとタイマンで殴り合いをしていました
HPを大きく削られたものの、何とか勝利し、さっきゅんリンチに加わりました
多くのパラディンからミルスマ連撃を受けるさっきゅん

やはり、大勢からのリンチを受けるのはブラックサキュバスの運命なのでしょうね……(-∧-;)合掌


途中(というか最初から)壊れていましたが、とても楽しかったです
また、ラビ↑に行きたいですね
次は壊れないように注意しなきゃ(笑