永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ちょっと進化してみました


これが以前の姿です
そこに、今話題の体型変化POTを使ってみました!
……ごくごくごく
…………ぽふっ

……あ、あれれ?
────!!
ぜ、全部飲んでなかった……
ごくごくごく……
ぽふんっ

ふ、ふぅ……
いやあ、意外なところで副作用って出ちゃいますねえ
あはは

ちびっこ軍団


こどもたちだけでガーゴイルや獣人の巣窟に乗り込んできました
こわかったですー
自分の倍近い体躯の怪物を吹き飛ばしたり、蜂の巣にしたり……
私は部屋の隅でがたがた震えて命乞いの準備をするばかりでしたよー(ぇー

ダンバードンユニコーン軍団が現れた!

ギルドに新入りさんが入ることになりまして
納豆談義とか、色々しつつ、散歩に行ってきました

やっほーっ!
多人数で連結すると、結構壮観ですね
もっと繋げてみたいな


最後にダンバードンにこの状態で入っちゃったけど、ちょっと迷惑だったかもしれないです
楽しかったですけどね。ちょっと反省

おまけ


「寸止めするから、動かないでねー」
「あ、当てないでね……」


「ていっ」



────トスッ
「けふっ……」
「あ……」