永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

念願の……

ミルランク5になりましたーO(≧▽≦)O

これで戦闘がちょっと楽になりそうです


日が変わって月曜になってから、友達の鍛冶師さんに剣を鍛えてもらいました

ブロソを二振り作ってもらいました
店売り品よりも性能が高く、大事に使っていこうと思います


ちなみに、材料の銀インゴットが足りなかったのですが、友達にたくさん譲っていただきまして、
もう、感謝感謝です
ミル修練も手伝ってもらっちゃったので、感謝の字をいくつ付けたらよいか……


前にも書いたけれど、お世話になってばかりで
何かお返しできればいいなと思ってます
何もできないかもしれないけど
お手伝いできることがあれば、がんばりますo(*⌒O⌒)b


私信:私は、白いですよ〜?( ̄ー ̄)