永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ちょっと思ったこと

以下、愚痴ばかり




「べき」って何だろう
〜すべき、とか
〜しなければならない、とか


いや、それが理に適ったものならば守るけれど
説明を求めて「規則だから」と一蹴されても納得できない
納得できないながらも、私はそれを守っていたつもりだった
だが、他から見たときに、私はそれを守っていないと思われているらしい


その規則に不満はないけれど
というか、守って然るべきものだとは思うけれど
というか、破っている人間がいることにも驚いたけれど


それが私だと思われていることに物凄くショックを受けた今日の出来事でした(´・ω・`)


愚痴ばかりでゴメンナサイ(´-ω-`)