永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

SS撮れてない(´-ω-`)

いろいろ撮ったつもりだったのになあ、残念
というか、ちゃんとマビノギの話を書くのはいついらいかなあ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


いつものように、ダンバでのんびりとしていたら、
「どこかに行きたいな〜」
というつぶやきが聞こえてきたので、ルンダへ散歩にお誘いしました
いそいそと準備していて、よし、出発と言うときに、他の友達から
「(ルンダ)上級あるよ」
とのこと
そんなわけで、目的地は変わらないけど、ランクが数段上がったところへと出発です


行くのは何度目かなあ
あまりにも行かなさすぎて、最後に入ったのがいつかも覚えてません(苦笑


なもんで……
黒熊鼠に大苦戦(・・;)
道中で一番苦戦したのがネズミって……
こんなんじゃ、セイレーンは辛いかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


8人のフルメンバーでいたのですが、途中で面白い光景に出くわしました
レッドキャプテンスケルトンだったかな
ミル攻撃に味方の半数以上が吹き飛ばされちゃいまして
みんな、円上に綺麗に吹き飛んでいましたw
……SS撮れてなかったのが悔しい


最下層で途中で席を外したのですが
戻ってみれば、もうボス前らしく、ルンダ特有の位置バグに踊らされながら急ぎました
……あれ、酷いよね……


そんなこんなでボスー

(↑唯一生き残ってた画像)
いやあ、歴戦の猛者たちには歯が立たなかったようで、
通常部屋とほとんど変わらない所要時間でクリアしちゃいました


報酬はユニオンESでした……
……使えないです


やっぱり、みんなでわいわいやるのは楽しいですね
さー今日もがんばろー