永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ええと

皆さん、本当にありがとうございます
アレを書いたときは心が折れかけていたときでして
帰宅して、ザッと書き上げて、すぐに寝ちゃいまして
落ち着いてから読み返してみたら……
ええ、何かもう違う意味で心が折れそうでした(苦笑
新しいカテゴリも作っちゃってたし
自分のことながら、人間、追い詰められるとよくわからないですね(苦笑


色々な人が、色々な悩みを抱えています
私もよく悩む人間なので、力になりたいけれど
まだ、生きてきた時間も短いし、人生経験も全然少ない
専門的な知識を知っているわけでもないので、助言なんてできない
できることなんて、ホント
話を聞くことくらいです
もっと、オトナにならなきゃな、と思う今日この頃


今回は、こんな形だったけれど(というか、ほぼ一方通行だけれど(--;))、
話を聞いてくれて、ありがとうございました