永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

かちんこちん

最近、マビノギ重いですね
ダンジョンに行っては、ラグでばたんきゅーですし
チャットしてても動作が停止したりして会話がとぎれちゃうし
(いつものことだけれど)コミュ鯖よく落ちるし
このままの調子で夏休みを乗り越せるのかなあ
去年の悪夢は二度と勘弁です


そんな状況でしたが、一昨日、バオル最終のお手伝いに行きました
大変でした……
最終の難易度が上がってますよ!
幾度死んだか……
スキル発動に遅延が生じたり、微妙にワープしたり
仲間のDKにスマ決めてしまったり(・・;)スミマセン
芋虫に何回かやられてしまったので、泣きたくなりましたょ(ノ_-。)


それでも、スイッチたたき逃げを駆使したりして
5階まで全滅無しで進むことができました
半分くらい進んで、不幸なことにリーダーがエラーで落ちてしまわれまして
こういう形で落ちたのは初めてだそうだったので、
ゲームの不具合の影響かなあと思いました


早く直らないかなあ……