永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

そんなこんなで

昨日はパンヤに浮気してきました
最後にプレイしたのいつだったろう
パソコンを新調してからプレイした記憶がないので、
多分半年ぶりかな?


なもので、IDとかパスとかすっかり忘れちゃってまして
登録確認メールを捜索したり、
クライアントソフトを落としなおしたりしました
この日ほど光回旋に感謝した日もありませんw


マビの友達たちも含めて4人で遊びましたー
あまりにも久しぶりすぎて操作法を忘れちゃってて
ミスを連発(・・;)
ペアプレイでは足を引っ張っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゲームって何でもそうですけど
やっぱり他の人と遊ぶ方が楽しいですね
また、遊びたいです〜







え、遊んでばかりじゃないかって?
やだなあ、ちゃんと勉強してますよ
ほ、ホントですよ!?