永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

なんか久しぶりに遊んだかも

昨日は久しぶりにルンダ通常Dに遊びに行きました


ルンダ↑通行証目的だったのかな
とりあえず、ついて行きましたw



馬上観戦は楽しいですね
みんながんばれー


とか言ってたら敵に殴られちゃいまして(´・ω・`)
そこからは普通に戦ってましたょ
2回も死んじゃいましたが(´-ω-`)


ボスまで倒して
結局上級通行証は手に入らなかったのですが
下級通行証が手に入ったので入りましたが……


途中で落ちちゃいました(´;ω;`)
(´・ω・`)ガッカリ・・・

落ちちゃったので

何故かモリアンに着ていたカメガを見に行きました


羽でティルコに飛んでー
チャンネル移動してー
旅館まで走っていってー


Σ( ̄□ ̄;
人多いよ!

カメガ捜すの大変でした……
重かったし(´・ω・`)