永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ぱにゃ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

マビノギやってから浮気してきちゃいました
最近はまりまくってますね
時間があれば最近はマビよりこっちの方が多いかも(・・;)


ほぼ毎日やってたからかな
パンヤショットの成功率が上がってきました
なのにスコアが上がらないのはどうしてだろう(・・;)
去年の12月くらいの感を早く戻さないと……


私と、昨日プレイしたみんな


一人だけ文字が顔に( ̄□ ̄;
撮ってたSSすべて顔に文字がかかってました……(ノ_・。)
ごめんねごめんね(ノ_-。)