永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

最近のことをダイジェストで

暑さのせいですかね
長文書く元気が失せてますw


そんなわけで、数日分ダイジェストー



今まで衝動買いした濃紺+黒のキリヌス鎧を着てたのですが
なんか濃紺+黒のアリッシュ見つけたので衝動買い(*ノノ)
そのおかげで重鎧3つも持ってます(あれ



これは一昨日かな(多分
濃紺のバレ籠手を探してほぼ毎日露天をうろうろしてたのですが
偶然こんなのを発見して和んじゃいました
右下が欠けてるのが愛の証ですね、きっと



多分その日の深夜です
マジ深夜です
この時間まで起きていた二人の友人のおかげで猛者がとれました!
うん、これで私もか弱いを名乗れるぞ(あれ



そして昨日の多分夕方
ランク5から転生毎に上げてたスマがやっと1になりました!
マスターになるのは早くても次の転生付近だと思います
当方サボり魔なので保証しませんけど



多分昨日の深夜です
浮気現場を発見しました
無理矢理だったそうです!
この方の旦那は遙か遠くへ行ってしまったみたいで
ひとりぼっちで寂しがっている心の瑕を嬲るようだったみたいです
犯人が去ったあと、被害者は茫然自失だったそうです……
可哀相に……



そんな事件後の瑕を癒すように、某芥子味噌さんにご教授を賜ってました
犯人を捜し出す方法だそうです
懲らしめてやらないと……


マビには関係ないですけど
DJMAXしにネットマーブルにログインしたら
アバター

↑になってました
思わず大笑いでしたよ……
これはひどい