永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

バトンを回されたので無理矢理答えてみた


〜誕生日バトン〜


■あなたの誕生日は?


8月の27日です
乙女座ですね
年齢ばれちゃいますが、卯年です
乙女にウサギ
すんごく淡い暖色系が見合いそうな組み合わせです


■自分の誕生日がその日で良かったと思う?


誕生日プレゼントに試験が3回もありました
泣いていいですか?


■理想の誕生日のシチュエーションは?


平和でまったりとしていたい……
静かに過ごした誕生日なんて、記憶にございません……w


■現実は?


上記に書いたとおりです
今年の誕生日は楽しかったけど苦痛だった……w


■今までにもらったプレゼントの中で印象に残ってる物は?


試験です(即答
そういえば、恋人から貰ったこと無いなあ
自分の誕生日まで関係が続いていたことがない(´・ω・`)


■逆にあなたがあげたもので思いいれのあるものは?


ペンダントというかネックレスというか……首飾り?
というか、相手の誕生日まで関係が続いたことも1回しか(ry


■人の誕生日は覚えてる?


大事な人のなら
大体の人のは携帯にメモしてるくらいです(・・;)


■いつか誕生日に年の数だけの薔薇のはなをもらえるとしたら欲しい?


どうだろう
貰ってる自分が想像できないw
薔薇なんて柄じゃないしなあ、私


■誕生日の分だけ回してね♪


27日デスヨ?
あー、じゃあ
うちのギルメン全いn(100人越えてます