永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

マビネタ書いてないですね

いや、まあ……
ネタがないことはないんですが……
大抵深夜だったりして、書こうと思ったときには旬が過ぎているというか(ノ∀`)タハー


最近はですね、もう完全にエルフキャラがメインになっています
楽しいですね、エルフ
クロスボウの131式が完成したので、接射も楽しいです
PTプレイ用にレザロンの191式も作ろうかななんて考え中
もう、育てるのが楽しくて仕方がありませんw


ちなみに、アルファリア本体はしばらく転生させないであの世に引きこもらせます
可哀相に……(ぁ

話は変わって

何でこんな時間に書いているかというとですね
今日、折角早起きしたのに
ちょうど受講している講義が全部休みで
ひっそりと暇しているのですw


シャワー浴びて、珍しく朝食も食べて、
さあ、行くぞと言うときにそれなので
今更惰眠を貪るわけにもいかず、どうしたものか
課題も全部片付けてるし、注文してた本は届かないし


もふもふでもするか(ノ∀`*)

追記

更新して気づいたけれど、いつの間にか1万HITしてました
見てくださってる皆様があってのことですね
ありがとうございました


更新少なくてスミマセン(´-ω-`)