永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

てかね

学校から帰ってきて、さてログイン……と思ったら臨時メンテですかそうですか
アルファリア改めレイシアスですこんにちわ
アルファリアがとうとうサブキャラに降格してしまったので、
ここでの名前もAlphaliaからResiasに変えようかなあ……と思ってます
老いたタイトル取っても放置のままかなあ(´・ω・`)


さてー、前回の更新から何をしていたのかというと



精錬を8にしてみたり
(ずいぶん前ですけどね



MMをランクアップしてみたり
(マツESの発動条件が、MM9で最大+5、MM5で最大+5なのですよ)



袴を手に入れて流離いの武士さんとツーショット写真を撮ってみたり
(大正に武士……



ナオにサンタ服着せてみたり
(見にくくてゴメンねゴメンね(ノ_-。)



黒化したじょむさんにぱっくり食べられてみたり
(コレクションブックの修正 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



開いてないはずの扉の向こうに行ってみたり
(ラグの影響でこんな荒技も



お友達が持ってたエレノア服を奪ってお借りして着てみたり
(ついかっとなって9歳ポット飲んだ。後悔している。だが反省していない(ぁ



釣りバカな宇宙人を発見してみたり
(ネタにしちゃった!(゚∀゚)





うーん、見れば見るほど何もしてない日々ですなあ
レベルも結局30までしか上げられなかったし(´・ω・`)
探検は16だし……(´-ω-`)
まあ、いいや
転生したらどんな髪型にしようかなっ


そろそろメンテ終わりかなあ
ログインしてみようっと


では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!