永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

優雅な船の旅

船の旅はいいですねえ
暇を持て余して日記を書いてるレイシアスですこんばんわ
携帯からなので顔文字なしで更新しますw
(あまり長くないだろうけど


暇過ぎて、こんな時間からお酒を傾けてます
おつまみはカレーとサラダ
夕飯ついでにお酒です
久しぶりに甘口を食べたけど美味しかった
たまにはいいものですね


フェリー内の軽料理店が22時まで経営しているのでそれまでおつまみには困りませんw
持ち込んだお酒をまったりと傾けて一人寂しいイブの夜
一緒に飲む相手がほしい……
酒場の片隅で肩を震わせて嗚咽を堪えながら飲むとしましょう
……寂しくないもんっ


さて、そんなこんなで今日明日は接続できないかも
明日は時間があれば、かなあ


では、船の上から失礼しましたっ
またね〜


追伸
カテゴリーが作成されてなかったので作りました(´・ω・`)
携帯からだと不便だなあ