永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

{マビノギ}りょーりたいかい

ちょっと旬から外れましたが
先の土曜日、友達が企画したイベントに参加しました
他の方のブログでも紹介されてるので、内容については割愛しましょう(コラ
簡単に説明すると、☆1料理チキンレースです。生ゴミアウト
大会中、各所から聞こえてくるお皿の割れる音……
そして、絶望にうちひしがれる声……
そしてこの

この世の終わりを嘆いたような悲鳴は誰もが忘れないでしょう……(酷


とても楽しいイベントでした
参加者以外も盛り上がってましたしね
誰もが楽しめるイベントというものは、参加していても見ているだけでも素敵なものです
結果だけ見れば、私は優勝というありがたいものでしたが……
ネタ的に、ブービーとビリの方が美味しかったのではないでしょうかw
だって……
あやめさんのこんな姿や
かくれちゃってるけど
ちーさんのあんな悲鳴を聞く機会は……なんとなくまだありそうだ(ぇ
いや、まあ、しっかし
二人とも可愛かった……(*ノノ)
誰よりも輝いてたと思います