永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

流石に4月の更新数が2回とか笑えないので、特にネタはないですが更新……

なっがいタイトルですね。ハイ、ネタがないっす
4/3の更新でも書いたように、ここしばらく新歓&バイトという生活を送ってます
さらに、進級して寮内でも後輩ができ、寮内での仕事にも追われる日々
最高に充実してます。ゆっくりできるのが水曜と金曜だけというのが素敵すぎます
でもきっと! 6月になれば暇になれる!
なんかそれからも学祭関係で動かなきゃならなそうですが。はてさて



マビの方は……そうですね
レイシアス巨大化計画が進行中です
次転生したら、やっとセリナレディドレスを着られる段階に至れます
あと、気づけばレベルが28になってました。
今回は25もいかないかもと思ってたので、嬉しい誤算です
探検レベルは11ですがね。ま、のんびり育てますよ


では、では、今回はこの辺でノノ