永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

マビネタが少ししかないのでカテゴリはその他

きょーは ひさぎんと バリに いきました まる


マジでそれだけです(´・ω・`)
あ、あとジャイアントオーが倒しました
なにげに初めてです


今日、マビは昼頃にログインしたのですが
夕方に友達が来るので早めに落ちたんですよ
そして部屋でちょっと遊んでから、突発イベントに向かいました


焼き肉パーティ(゚∀゚)!!


正確に言うと友達の誕生日パーティ兼なんですけどね
誘われたので行ってきました
目の前にあるたくさんのお肉!
しかも牛肉!
牛肉なんてすんごく久しぶりです
最後に食べたのかいつなのか覚えてないくらいです……(*釻∇釻)ウフフフフ
そんなわけで、みんな一斉にお肉に群がってました
みんなお肉好きだなあ(´▽`*)アハハ


ホットプレートで焼いてたのですが
途中でタレ漬けのジンギスカンが登場しまして
ウィンナーと巨大なキャベツがひしめき合うプレート上に
タレごと大量投下されました。しかも3袋
直径45cmある大きなホットプレートが、一瞬で埋まりました
っていうか、ほとんどすき焼きです。見た目だけ
写真撮っておけば良かった……
あのカオスっぷりは文章で表現できません
実に惜しい……


カルビやらホルモンやらタン塩やらをいろいろ焼いては食べ……
みんなおなかいっぱいになってきたところで、ケーキ登場
ちっちゃーいチョコケーキに蝋燭20本……
無理矢理っぽさに笑いましたw
蝋燭に点火中、溶けた蝋がいっぱい落下して大騒ぎ

点火したケーキです
暗いとあまり綺麗に取れないねえ(´▽`*)アハハ
火は一息で吹き消されました
はっぴーばーすでー!
明かりを付けた後、ケーキの上は散々でしたw
食べたのかなあ、結局……w


そのあと、ちょっと雑談をしてお開きとなりました
帰り際、某氏が「明日、再試だ……」とぽつりとつぶやき
幾人かの動きが止まったのが印象強いです
受かってる私は関係ない〜♪
みんな、がんばれw
誰もこのブログは見てないでしょうが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


では、ここ一週間マビ分が不足しまくってる日記は終わり
また、明日〜