永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

カテゴリがその他ばかりになってきた

今日は全授業を終えた後、買い物に出かけまして
友達がスカイプ関連の商品を買うと行ってたので、便乗してきました
目的は、マイク
ハンズフリー目的ならマイクだけの方が良いので、買おうと思ったのですが……
結局買ったのが、マウスパッドとUSB延長ケーブルのみでしたw
あと、マックで食事したり、ゲーセン行ったりで遊びに行った感がすごいです
久しぶりに遅くまで遊び目的で外に出ましたねー
たまには良いものです


買ったマウスパッドですが、摩擦力の少なさにびっくりです
滑りが良くなりすぎて、快適なんですけど制動がうまくできないw
まあ、数日も使えば慣れると思いますけど
そーいえば、友達が私のマウスは動きすぎて使いにくいとかいってたなあ……
私にしてみれば、2000dpiに慣れすぎてるので、それ以下が遅すぎて使いにくいのだけれどw
画面が高解像度の時は、マウスも高解像度の方が良いとおもうのですよ、うん
マウスパッド上での移動距離が少ないので、手首にも優しいし!
っと、話が長くなりそうなのでここまで


明日はバイトが貼るので早く寝ないと……
マビできなかったなあ……
1週間でレベル30になったのに、それから2週間で2も上げられないかもなあ……w
では、おやすみなさい〜