永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

るんたったー♪

ひなちゃが甘えてきたので、るんだであそびましたー
通常と下級に行ったのですがー
下級の途中でひなちゃが落ちちゃいました(´・ω・`)
あと少しだったのに、残念(´・ω・`)
SSは撮ってませんっ
っていうか、SSの存在に今気づきましたっ


最近、何処のダンジョンに行っても新鮮です
そもそも、レイシアスは転生したら何故かペッカに拉致されるので、
そこだけでレベル上げが終わっちゃってあまりダンジョンに行かないんですよね
転生1週目は割と遊んだりはしてるのかなー
何故か2週目からはチャットオンラインになってますが
野獣化が来てもこんな感じなんだろうなあ(´▽`*)アハハ


さてと、宿題宿題……