永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

しかもなんか一方的に

大学から帰ってきた後、おもむろにマビを起動して、
既にログインしてた人をいぢって楽しんでました
HENTAI同士のカップリングが完成したので満足です


そんなことをしながら、読書に耽っていたのですが
ふと、会話しようとEnterキーを叩いたら
何故か突然青画面
気分は「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」でした
再起動をのんびり眺めているのもあれなので、とりあえず読書再開
無事に起動が完了する頃には、小説の展開も良い感じのところに
ページを捲る手が止まらなかったので、PCを放置して本に集中
そして、最後の締め、というときにメール着信
その内容は、要約すると
「今バイトしてるんだけど、店主がいなくて好き勝手できるから、飲みに来い」
というものでした。BARでバイトしてる奴からです
バイト中にメールできるってことは、客がいないんだろうなあと思ったので了承
とりあえず、手元の本を読了しtから、と再び目は手元の書物へ。


というわけで、今の今まで飲んでました(現在4:00)
6時間で8杯。ゆっくり飲んでたんでこんなもんですね
たまにはお酒も良いもんだ……
酒の肴は談笑で。
一人でゆったり飲むのも良いけれど、話し相手がいればお酒も進む


そろそろ脳が崩壊してきた(連続稼働32時間経過)
明朝は10時から作業があるので、それまでには起きねば……
起きなかったらたたき起こされるのでしょうが。ご迷惑かけます


それでは、はちゃめちゃな文章でしたがここまで

6/16 20:21追記

カテゴリが「日記」ではなく「マビノギ」になってる……
酔ってさらに眠いと素敵なミスを犯しますね