永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

きょーの一日

用事があったので10時少し前に起きる
昨晩が昨晩だったので非常に眠い
あと、軽い胸焼け……そんな飲んだ気はしないのになあ


用事を終えてお昼
友達に誘われたので外に食べに行く
昼食代500円は高いのか安いのか……


午後、座椅子に座ってだらだら
なんとなく、先日買った本を手に取る
意外におもしろくて一気に全巻読破
トリックスターズ、とかいう本です
第一部完、とのことなので第二部が楽しみ


夜、マビにログインする
同時に、レポート作成の準備
チャットしながらレポート書いてたら、今日は演奏会の日だと知る
レポートがはかどらないだろうなあと確信(ぉぃ
演奏会は、前半のフリー演奏、中間にクイズ大会、後半に予約者の演奏、というスタイル
前半に「ねこ曜日」を弾きました
自分の演奏で眠気が増しました
クイズ大会は早々に退場
難しすぎるよっ
後半戦は出場するみんなハイレベルで聴き入ってました
特に……といってはアレですが、きりちゃんの演奏は特に盛り上がったはずです
いやあ、笑わせて貰いました
あと、こっそり奏者3人が3人とも演奏マスターだったのが印象的
なんて豪華な……


その後は、レポートに意識を集中させてました
……が、案の定寝落ち(ぁ
日曜日頑張らないとなあ……
終わらせないとっ


というわけで寝ます(ぇ
おやすみ〜♪