永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

3日連続!

で、ダンジョンに行くなんて……!
しかも、3つとも上級クラス
おまけに全部ウルラ


というわけで行ってきましたアルビ上級
敵、固いですね……
ハラハラしながら戦ってました
派手さはないダンジョンですが、あれは根気との戦いだと思います
あと……敵がきもいです><;
虫は苦手なので……ゲームなので別に良いですが
あ、ラゴは好きですよ
あれだけは別格だと思います、ハイ
メンバーを変えて2周したのですが……
2週目にアクセを無くしました
泣きそうです(´・ω・`)
DEX+15だったのに……痛いなあ……
新しいアクセを探しておかないと(´・ω・`)