永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

CDの枚数を数えてみた

今日は午前で講義が終わっちゃったので、
というか朝1しか入ってなかったので、暇をもてあましていたんです
というわけで、増えたCDの整理なんかをしてました
良く聴くCDとまるで聴かないようなのを分類
買ってたまにハズレ(制作側には申し訳ないですが、あまり好きになれなかった)とかあるので、保管場所を変えてました
そこでふと思ったのが、枚数は何枚あるんだろう、と
で、数えてみたわけです
結果、
東方のアレンジ&ZUN氏のCD21枚
シングル&アルバム24枚
サントラ等その他28枚
内、あまり聴かないの約1/3w
実家からもってきたいCDが相当数あるので、あまり聴かないのと交換しようかなあ
といっても、次に実家に帰れるのは1月くらいなのですが
それまでにまたCDも増えるだろうし……
持ってこなくても既存のだけで満足しちゃってそうw


……あ、本棚整理してない……
そのうちやらないとなあ……