永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ついったーのせいなんです

あれが書きやすいのが問題なんです


というわけで軽く最近あったことでも

実家に帰省

8月の終り頃に実家に帰りました
空路でのんびりと
そして街でのんびりと

仙台でカラオケ

幻想入りメンバーのオフ会が迫る8/31に仙台でプチオフ会してきました
3人ばかりのちっこいものですが
っていうかカラオケしかいってませんがねー
めっちゃいっぱい歌いました

地元の友人と飲み会っぽいの

友人達3人で泊まり込みで飲み明かしてました
実にgdgdな時間だった…
何してたかって、雑談と居眠りしかしてない気がする
まー、そんなもんですよね

仙台オフ会

9/5〜9/6で一泊二日の仙台オフしてきました
メンバーは7人
ラーメン食べたり温泉入ったり牛タン食べたりカラオケ食べたりしてました
後日詳細とか書きますね

メガネ壊れました

オフ会中になんかやっちゃったんですかね
メガネのフレームの根元がぽっきりと折れちゃいました
メガネ屋にいったんですが、修理不可らしく仕方がないので新品を購入することに
http://www.orient-opt.jp/brand/logictuff/LogicTuff.html
↑こいつのLT-6 インディゴブルーを買いました
\18,900もしました……たけえよチクショウ

ラブプラス欲しい、が…

今巷で流行りまくってるラブプラス、ですが
普通に買おうと思ってたんですが…
……メガネのせいで危ういことに
DS持ってないので、ゲームと併せて2万ちょいかかるんですよねえ
困ったもんです。多分買いますけどね
凛子は私の嫁!


こんな程度です。
さーて、帰省は京間でなんで帰る用意しないと