永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

大学再開

なっがいなっがい夏休みが終わって昨日からまた大学に通う日々になるレイシアスですちゃお
ながーい夏休みでニート根性がでたのか、最終日はかるーく鬱ってましたw
バイト中に「早くバイト終わんないかな……ああ、でもバイト終わったら学校が……うわああああ……」
とか唸ってたのは割と秘密です。バイトの相方さんには愚痴ってましたが(ぁ
後期は講義の単位数が減ってるので、数としては楽になってるんですが
難しい講義しかありません
先輩曰く、「前期で一番難しかった電磁気学?が死ぬほど簡単に思えてくるよ」
とか脅されてるのでもう泣きそうです
電子回路と論理回路電磁気学?で絶望してこい、とかにこやかな笑顔で言われたので
頭の良い友達に泣きつこうかと思います
留年したら主にお金の面で死亡フラグが立つので意地でも単位取らないと……


……今日は2コマ目からなのに、なんで4時に起きてるんだろ……
とか思いながらも空腹だったので、朝ご飯をもぐもぐ
無音でご飯食べるのも味気ないのでニコニコでもみるかーとおもってPCつけたら
いきなりメッセで話しかけられて
「よい子は寝る時間ですよ」
とか言われて吹きかけました
その直後にまた別ウィンドウで話しかけられて、流石に笑いました
平日の朝4時半です
夏休みはもう終わってます
なんで起きてんのよw とか思いながらも暇だったので、
さっき(7時くらいまで)チャットしてました
んー、いい友達を持ったなあ(´▽`*)アハハ


さてと、マビでもやるか(ぇ