永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

マジありがとうございます

開設したのは2006年の2月13日だったかな。12だっけ?15だっけ?
バレンタインでないのは覚えてるんですけれど
それからもう2年半近く
それなのに書いた記事の日数が258日分ってw(この記事を含めると259日)
サボり杉ですねー
うん、ごめんなさい
まー、何だかんだ言って、長く続いてるもんです
マビノギ日記だったはずなのに、最近は気が向いたらつらつらとなにがしかを書いてるだけ
見に来る人なんているのかなー、と思ってても一日で10〜20のユニークアクセスありますしね
ありがたいことです
更新しない日が多くてごめんね!
気力が保たないんだ☆


でまあ、最近は、というか3月頃からですか
ニコニコ動画系の某コミュの方に顔を出してるんですが
そっちのほうにここのブログ晒したらアクセスどれだけ増えるのかなあ、と企んでたり無かったり
晒さないけどね?
理由?……なんだろうね、わからん
身内日記みたいなもんだからかねえ
リアル友人もみてるみたいだし


さてさて、3万Hit、ありがとうございました
今後も(私の気力が続くかぎり)更新していきますので、生暖かく見守って下さい
であ!


P.S.硫黄島からの手紙byBD面白かった! 次は父親たちの星条旗だいえーい「