永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

まあ、長期書かないことはよくあること

あ、ごめ、石なげないでっ
まあ、まったりと忙しい日々を送っているわけですよ
大学始まったし
バイトいってるし
合間を縫って原稿書いてるし


そうそう、今日イトーヨーカドーいったんですよ
そしたら、なんかメガネ屋さんで「無料で眼鏡の洗浄をします」みたいな事が書いてあって
のんびり眺めてたら、店員さんがやってきて、眼鏡洗浄してくれました
超音波クリーナーでしたね。一気に綺麗になりました
洗浄中に、眼鏡の鼻に当たるところ(正式名称わからん)が汚いんですよねーと話をしたら
なんとまあ、無料で交換してくれました
ぬおお、すげえサービスいいな
おかげで、眼鏡が新品同様になりました
こんど眼鏡を買うときはお世話になるかもしれません