永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

けいだん。*少女がお肉を食べるお話*

http://mai-net.ath.cx/
SS投稿掲示板→オリジナル→けいだん。*少女がお肉を食べるお話*
作者:歩(ホ)


Arcadiaは直リンダメなので、アクセス方法だけ。


異能。それは、ある日突然何の前触れもなく天啓を受け、授かる力。
誰もがそれを手に入れる可能性があり、一生手に入らない人もいる。
老若男女問わず、善悪も正邪も問わず、ただただ偶然に手に入る力。
そんなものが存在する日本のとある街が舞台のお話。


うん、グロイです。スプラッターです
まさにタイトル通りでした
超絶に美少女な主人公が美味しくお肉を食べてるお話でした
なんというか、嫌いな人は徹底的に嫌いそうな小説ですね、これ
全体的に狂気に溢れてる作品なので、そう言うものに耐性がない人は吐き気を催すかもしれない
いやあ、でも、面白いんですね、これ
キャラ立ってるし、物語も盛り上がるところは盛り上げて、演出も上手
一人称で描かれているので、読みやすいですしね


ただ、やっぱりこの作品は読み手を選びます
私はこの手の作品が好きなので、むしろ楽しめましたが……
カニバリズムに忌避感があるのなら、オススメしません
さらりと何の罪悪感も躊躇も遠慮もなく描写してるので、エグくはないんですけどね
ひぐらしのようなサイコ感はなく、アメリカホラーのような感じでもなく
日常風景の一つとして、殺人や食人が描かれているので、気付いたら脳内から変な汁が出てますね
ええ、私も読み終わった昨晩は暴走しまくってました
チャットで同席してた方ごめんなさい


ここまで自然に狂気を描いてる作品はそうそう見ないので、そういうのが好きな人にお勧め
サイコじゃないと思うので、ドグラマグラ大好き!人にはアレだと思いますけどね


連載作品で未だ完結してないので、続きが楽しみです