永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ケティ・ド・ラ・ロッタの事も、時々思い出してあげてください

理想郷→チラシの裏→ケティ・ド・ラ・ロッタの事も、時々思い出してあげてください


ゼロの使い魔の二次創作
ギーシュの二股相手の、1年生のケティに憑依なお話


ケティ可愛いよケティ
「〜なのです」口調は良いですね
めっちゃ和みます


憑依・転生系だと、普通の原作介入ものですねえ
特筆すべき所は特になかった作品です
ケティに和むだけの作品でした


あ、でも私は好きですよ、こういう作品
安心して読めますからねえ
テンプレ通り結構
俺TUEEEEEEEEEとかハーレムとは比べものにも成りません
途中からそんな展開になって読まなくなった作品がいくつあることか……


というわけで★3
ある意味で基準点かな?
私にとって★3はこのレベルの作品です