永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

白山さんと黒い鞄

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄 (電撃文庫)


白い髪の儚そうな雰囲気の女の子が
笑ったり、泣いたり、焦ったり、がんばったりするお話


普通に面白かったです
まさにこう、ライトノベル!て感じ
それほどシリアスになることもなく
わたわたとほのぼのコメディな、ちょっとファンタジー
そんな、どこにでもありそうなライトノベルでした


安心して読めるって好い事ですよ
読者の期待を裏切らないっていいことです
あと、文章も難しすぎず気軽に読めますし
小説ではなくマンガを読む気分で楽しめました


ええ、文学少女シリーズ紅玉いづき氏の諸作品のような妙な緊張感はないですね
私が大抵絶賛するのはそんな作品ですが!


堅実に★4ですね
遠咲先輩×白山さんで何か書きたくなる衝動に駆られましたが
★4です。意味不明とか言わない!