永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

ゼロの使い魔16


あらすじはもう、これでいいや


「ち、ちいさいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんに苛められたいにゃん」


ええ、いつものゼロの使い魔でした
ほんとーにいつものでした


バカじゃねーのwwwwwwwwww(誉め言葉


よし、言いたいことは言い切った
あとは駄文だ


いろんな二次創作を読んだ結果
私はどうやらイザベラが好きなことがわかりまして
イザベラが救済される二次創作は大好きな傾向にあるのです
イザベラ可愛いよイザベラ


まあ、何が言いたいかというとですね
イザベラよかったなあ……(ホロリ
もうね、これだけで私は満足です
相変わらずいちゃいちゃしてる日野理惠ルイズとサイトとか
どことなく漂ってくる陰謀だとか
また出てきた新キャラだとか
もうね、イザベラだけでおなかいっぱいです
次の巻でもまた出てきてくれるって信じてる


問答無用で★5です
安定して面白いですし、
いつも似たような展開なのに飽きない内容ですし
適度なツッコミどころも二次創作が盛り上がるし?
というわけでイザベラ補正で★5です