永遠のサボり魔

オーディオとかアイマスとかVTuberとかWEB小説に関する雑記

自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

オリジナル板


ロゥリィとレレイがメインヒロインであると信じて疑わない作品も更新されてました!

 姉妹のように穏和な雰囲気だった二人の間に、微妙な緊張が走った瞬間であった。二人は互いに視線を合わせる。

 ロゥリィはニィと挑戦的な笑みを見せ、レレイは小さな舌をロゥリィにべっと出してから、ほのかに笑みを見せた。

ヒロイン間で一番仲が良いのはこの二人な気がするし
主人公と一番近しいのもこの二人な気がするし
もうメインヒロインでいいよね!


話はそろそろ佳境ですね
ここからプロローグ冒頭にどう繋がるのか
今後の展開も楽しみです